【販売中】冬の秘薬 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

あけましておめでとうございます。

 

2023年新年の飛躍の販売です。

 

コーヒーフラワー 残2個

インティマシー    完売

ローズ                 完売

 

image

 

2023年にふさわしい新しい香りが誕生しましたドキドキ

 

今回はまず

定番のローズから紹介をさせてください。

 

ローズは飛躍の王道中の王道

全ての女性に必要(万能)と言われている精油の女王様

そのローズの香りが新しくなりました。

 

毎回、秘薬は生き物ですから、

同じ調合でローズの秘薬を作ったはずでも、

出来上がると毎回香りが違うという結果にはなっていたのですが、

エネルギーは変われども、物理的な材料は同じでした。

 

だけど、

今回は原材料が変わっています。

 

この秘薬の元になるオイルは今まではローズのみだったのですが、

今回の秘薬からは、オイルに

昇仙峡の金櫻が加わりました。(むしろこっちがメインです)

 

image

 

柔らかく可憐で繊細なフレッシュな桜が加わることで、

 

ローズの秘薬はこのオイルを生かす調合にしているので

何とも言えない、フレッシュなローズになっています。

 

若返り?

ますます軽くなっていく時代に合わせた香りになっていると思います。

 

ローズなんだけど、いわゆる一般であるローズの香りとは

ますますかけ離れているような感じ(笑)

 

重く捉えずに、スルッと幸せになれちゃう。

女性を自然体で楽しむことができる。

そんな感じです。

 

この秘薬はそもそも

使った方から、パートナーができた。急に結婚が決まった。

夫婦仲が良くなった。レスが解消した。妊娠した。

という感想が集まった女性性を開かせる不思議なもの。

 

数年前に噂を聞きつけ、手に入れてから、

私も使うことでそれらの体験をしっかり享受しました。

私が結婚するまでは作り続けてね。

・・・と製作者の方にお願いをして(笑)

今でも使い続けているものです。

 

最近は、使う方の年齢層も上がってきたから?

(私も年齢を重ねていますウシシ

 

LOVE系に加えて、

女性な微妙なホルモンが揺らぐお年頃の助けになってくれている。

という感想や

(これ。激しく同意!私もびっくりなことありました)

 

体が楽になる。痛みが消える。集中力が高まる(静けさを味わえる)

無条件に幸せを感じられる。

そんな感想も増えています。

 

秘薬を初めて手にする人にはおすすめの一本です。

(とは言え、なんだかんだやっぱりローズだよね。と

色々、試した方にも根強い人気なのですよねぇ)

 

ローズに櫻が加わることで

より私達、日本人女性の繊細な部分に届く仕上がりになっています。

 

以前のローズをお持ちの方はぜひ

これらの違いを体験してみてください。

 

image

 

コーヒーフラワー

 

コーヒーフラワーはコーヒーのお花です。

え?コーヒーの香り?

 

と思ってしまうかもしれませんが、

残念ながら(?)コーヒー豆の香りは全くしません。

 

ちょっとセクシャルで甘い香り

(可愛らしさや果物感もあります)

 

コーヒーフラワーは真っ白で小さく可愛いお花です

(ちなみにコーヒーのお花の精油は激レアで高価らしい)

 

コーヒーフラワーは

浄化と変容のための白い光線と繋がっている精油と言われています。

 

コーヒーフラワーの精油の効果は

中枢神経を落ち着かせたり状態を良くする。静寂と変容の両方を起こす。

 

と言われているので、

何かしらの変化を望んでいる人におすすめです。

 

変化変容って望んではいても中々、難しいですよね。

現実社会のしがらみはあるし・・・

何より、人は変化を恐れる動物

心の中の葛藤が大きくあります。

不安や恐れもありますよね。

 

この変化に対して邪魔するものを、

コーヒーフラワーの浄化の力を使って溶かしてしまおう。

 

そんな使い方ができるのではないでしょうか?

 

変化変容のエッセンス系っておどろおどろしいものも多いけど・・・

チャーミングさとピュアさがある甘い香りというところが

秘薬らしいですラブラブ

(現実も変化のための戦いという大袈裟なものより、チャーミングに

乗り切って行けそうですね)

 

image

 

最後に紹介するのは

スペシャルなブレンド

インティマシーです。

 

これはブレンドをした香り

アンブレッッドシード・イランイラン・チュベローズ

が入っています。

 

ちなみにインティマシーとは「親密さ」です。

 

これは今回、製作者の方が最後の最後に

インスピレーションが沸いて急遽作った香りです。

 

セクシャリティーと言えばの代表の精油たちが入っていますね。

 

テーマは自分との親密さです。

誰かと親密な関係を築くことができるのは、自分との親密さを

築けた者です。

自分のことを私達はどれほど知れているのでしょうか?

本来の自分自身と乖離が起きていませんか?

 

これは、製作者の方がちょうどこの時期に以前から望んでいた

大きは変化を体験して、その経験の中で生まれた特別なもの。

 

私もその変化に少しながら関わらせて頂いたので

なんかご縁も感じますラブラブ

 

本数がとても少ないので、これについては、あまり長々と説明するより

ピンと来た方のところに行けばいいなと思っています。

 

ピンと来たかたはぜひ。

 

image

 

全ての秘薬と一緒にマナティーゆうこがリーディングをした

メッセージを個別のお送りしています。

 

その方に必要なメッセージを個別にお届けしています。

気づきになったり、心を温められたり、背中を押されたり、

みなさま、それぞれにメッセージを受け取ってくれているようです。

 

 

数に限りがあるのでお申し込みはお早めにドキドキ

 

 

ローズ 9500円(送料込み個別メッセージつきます)

コーヒーフラワー 9500円(送料込み個別メッセージつきます)

インティマシー 12000円(送料込み個別メッセージつきます)

 

 

2個購入された方は500円

3個購入された方は800円

お値引きをしております(メッセージは1つになります)

 

 

全ての秘薬がご縁がある方のところに届きますように♥akn♥

 

 

お申込

ココ!メールフォーム 

 

 

秘薬についてのご説明↓

 

マナティーがこっそり密かに使ってる秘薬のご紹介ぷっ

 

image

上はイメージ画像です。

 

image

↑こちらのボトルが私が実際使っている秘薬ね

 

LOVE系女性性の秘薬です。

 

ある時、ピンと来て、

(これはいい!きっと必要!)

と思って、注文してみたものなのだけど・・・ぷっ

 

届いてみたら大当たり上げ上げ

(波動も香りもすごくいいものでした)

 

この秘薬を使うと、不思議と・・・

 

恋人ができたりハート☆パートナーとラブラブになったりハート☆

もてもてになったりハート☆ベイビーができたりハート☆

 

そんな報告が多いそうです

(波動が上がるのだからもちろん他の効果の報告も)

 

私も・・・

使うと、さっそく効果を感じました

(不思議と結果をもたらしてくれる)

 

 

image

 

以来、時々それを手に入れては、

(ある日突然販売される個数限定品)

使用するその度に・・・

おおっハートということになっている秘薬です。

 

・・・でね。

 

この度、それを、ご縁があって、自分の分、以外にも

いくつか手に入れることができたのですハート☆

 

そこで・・・

 

これを、作り手さんの許可を得て販売いたします。

 

秘薬の正体は怪しいものではないよぷっ

 

アロマオイルです。

(エッセンシャルオイルとオイル)

 

あ・・・あと聞いたところだと

天然石の波動も入れているらしい。

 

image

 

ちょっと、ありえないような贅沢な素材なものを

使っているのが、他と大きく違うところ。

 

ふわあっ〜ハート☆ハート☆と、

 

嗅ぐだけで女性らしい気分になっちゃうし、

人からも褒められる香りです。

アロマって不思議、香水と違って近づくと香るのですよね

 

 

image

 

ちなみに、

 

私の使い方は、

眠る前に、小瓶を鼻の近くにもってきて

思いっきり、香りを吸い込んでから眠りについたりハート

 

手首に一滴つけて眠ったりハート

 

香水代わりに出かける時に一滴、うなじにたらしたりハート

 

あ・・・内緒の使い方としては(´-┃

こっそり、第二チャクラの上(子宮のあたり)に塗ったりしています。

 

香水というよりは、

波動ものだから、ちょびっと1滴たらす感じね。

 

私はアロマは塗り慣れてたり、肌がアロマに強いから

自己責任で肌につけちゃっています。

 

肌が弱い方は、一滴、ティッシュなどにつけて、

ブラジャーの中に入れてお出かけしたらよいですね。

(心臓側の胸に入れるのおすすめ)

 

image

 

あまり、一般の方には伝わらないかもしれないけど笑

この秘薬はとにかく、波動が軽くてすごくよいのです。

(マニアックなお友達に試してもらったらみんな驚いた)

 

原材料の一つ一つがこだわりすぎるものを贅沢に使っているし

(それを作るそれぞれの人たちの愛に溢れている)

作った方は、瞑想を重ねて、コミットして作っている。

 

 

まあ、波動とかわからなくっても、

人工的な今まで、色々なところで嗅いだ

ローズとのあまりに違い、みんな驚きます。

(自然な香りとは優しくとてもまろやかなのですよ)

 

前回の秘薬を使われたお客様からは、

市販の香り商品と違って、自宅のわんこが寄ってくると

ご報告も(なんでだろ?この報告多いな??)

旦那さんと仲良くなったり、あ!お子さんができたり

周りの男性がすごく優しくなったり、恋愛が始まったり

お店の人にもてたり(笑)

もう、色々です。

 

さらに、ちょっと不思議な話しですが(´-┃

 

波動ものということで・・・

 

今回、この媚薬、マナティー家に迎え、私がお世話をすることによって、

おそらく、このエッセンスはさらに女性性満開?

エネルギーが甘やかになっていますぷっ

 

余談だけれど、

私が持っているエッセンスはいつも香りや色が変化して

独自なものになっちゃうんですよねぇ。

たいがい甘く、女性って感じになる(驚かれます)

 

image

 

今回、この秘薬(3ml)に

秘薬からの簡単なメッセージをつけて、お譲りしたいと思います。