新居に向けたお買い物 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

新居に向けて、

家具はもちろんなのですが、

細々としたものも揃えています。

 

その中で

これはよかったラブラブと思うもの。

 

ヨガや瞑想につかうチャイムウシシ

(カランコロンと自然な音がなります)

 

image

 

以前にリラックス系のサロンなどで耳にして

その優しい音色に心惹かれていましたラブラブ

 

玄関につけるチャイム

(風水的に運気がよくなるらしいウシシ

 

もしくは

窓辺にかけてもいいかなラブラブ

探してみたら・・・

 

すごいね!

楽天なんでも売っていますラブ

 

 

 

音は全部で4種類

四大元素ごとにあるのですね。

 

私は一番、人気のテラ(土)を選びました。

優しく大らかな明るい感じの音

 

他の音も気になるなあ・・・

 

水と風はマイナー調(短調)らしい

短調も好きラブラブ

(日本人は短調が好きらしい)

 

image

 

試しにかけてみたウシシ

(でも冬だから窓開けられないから音ならない)