限定企画は、10月1日21時からです | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

新企画の発表について。

 

発表時間を知らせておきますねウインク

 

10月1日21時リリースです!

 

マナティーの企画ものは、

1日でいっぱいになってしまう事も多く、

「え〜見逃した!」と言われる事も多いのでぺこ

 

今回はねぇ、

 

いいと思うんだよねぇ・・・

 

私だったら、きゃあ〜欲しいですハート☆

 

実際、私はこれで、色々、効果があったから笑

 

ご縁がある人につながればいいなハート☆

 

 

image