ボディーメンテナンスは大事 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

先日、久しぶりに、あるBodyメンテナンスを受けましたハート☆

 

終わってビックリ!

 

身体が、薄くなっている笑

 

なんでしょう・・・ね。

一体、何を溜め込んでいるのかゾゾゾ

 

以前に受けたメンテナンスでも、

「マナティーさんは、内臓に溜め込む!」と言われ、

内臓をぎゅうぎゅう押されると死…。。

身体が軽くなったものです笑

 

私のボディーメンテナンスの歴史は、

 

もともと、

このお仕事し始める前に、

はじめて、目に見えない世界について関心を持った時

から始まります。

 

あ、ボディーメンテナンスというのでなく、

普通の美容目的のエステなどは以前も受けていました。

 

 

私が言う、ボディメンテナンスは、

ボディーを通し、(ボディーだけでなく)色々な領域を

お手入れする事ねきらきら

 

image

 

最初の頃は、

アロマを使ったレインドロップや

ゴールデンドロップなどで、

 

身体に溜まった古い感情やいらないものを

ひたすら排出していたなあ・・・

 

あの時代は、

 

ほんと、とにかく浄化と排出を念入りに

していたものです。

 

感情面の浄化や、ぐじぐじしたセッションは

私は、ほんと興味がなくって、

(占星術的にほとんど水の星がないのです)

 

とにかく、

身体から、いろいろやっていたならぶ2

 

中には怪しげな施術も受けたナク

(失敗もいろいろあったけど血

 

まあ・・・とにかく、

最初の段階は、ボディーメンテで、

走り抜けたという感じですハート☆

 

 

その後、

エネルギーを扱うお仕事をするようになってからは、

 

ほんと、

自分の状態を保つためとして、必要不可欠に

行っています。

 

 

何年も定期的に、お願いしているメンテを

中心に、その時、必要なものを加えてねぺこ

 

 

昨年、

ファッションコンサル以外のセッションを

ばっさり止めてしまった時も、

身体メンテナンスでわかった身体の状態も影響していた(´-┃

 

image

 

その後、ファッションをメインにお仕事を

し始めたら・・・

 

直接のエネルギーワークではないから、

定期的なメンテのみで、

特別なメンテナンスはしていなかったのだけど・・・

 

久しぶりに行った、

メンテナンスでは・・・

 

やっぱり、ヒーラーさんの身体と

すごく言われて納得笑

 

ここが張るのは人の思いを受け止めるから

 

とか、

 

ここに溜めがち

 

ここは侵入される場所血

 

 

など、思いあたることが色々ね笑

 

 

自分では、勝手に、

もうエネルギーワークしてないから〜ぺこ

と、メンテを怠っていたけれど、

身体はしっかり働いていたのだねえー

 

 

ちゃんと、教えたれたところに

色々、塩塗ったりお灸したりケアしようと思いましたわハート☆

 

 

何しろ、昨日の記事にも書いたように

 

GO!

 

らしいので死…。。

 

色々、あまり休んでもいられないようです笑

 

身体メンテしながら、

また色々、稼働していくのかな〜なんて事を、

ふと思いました。

 

あ、身体メンテナンス、

みんなした方がよいですよ。

 

身体から変わっていくって、

近道だから・・・

 

あ、でも注意点。

 

相性だから、自分の感覚大切にして、

やってもらって、

「うわぁハート☆

と身体とハートが喜ぶ人の意外は絶対ダメ!

 

それがどんなに有名で、立派なこと言って

すごい人であっても、

合わない場合は余計に悪いですショック