ありがとう、そして第二章 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

昨晩、おもいきって、


天使派遣を休止するお知らせをブログに

書きました天使

(後で気づいた火星が射手座に移行した日)




image


せっかく、みなさんもいいねハートと、

言ってくれていたものを、



私の一方的な宣言で変えてしまうのは

どうかしら・・・(´-┃



と、(これでもちょっぴり)気にしていたので・・・・



天使派遣を受けてくださった、お客様たちが

押してくださった「いいね」が、

すごく嬉しいですらぶ2

(みんな、ありがと~(´;ω;`)



あ、そんなマナティーが、

タイミングよく励まされた記事ハート☆


リンク第二章の始まり



ほんと、みんな、つねに小さくなった自分からの

脱皮・・・脱皮・・・脱皮ちゅうですねハート



その時、その時で近づいたり離れたり距離のとり方は

違うけれど・・・・


素敵だな尊敬できるならぶ2と思える

セラピスト(?)仲間は、

おごぶらず、あきらめず、常にチャレンジしている人ですハート☆



あ、こんな記事も見つけた

リンク途中のヒト


そういえば、恵さんから受けとった72番ボトルを使ったら、

思わぬ変化を決めちゃったのだけれど・・・



image

なんと、


同じような時期に、キャンドル作家の

Takamiちゃんは、

同じようなキャンドルを作り出していたらしい目


しかも、キャンドル名が72だって目


リンク変容の炎72


ぴっくりsao☆sao☆sao☆


あ~、彼女も変容の人だった(笑)


リンクその覚悟を受け止めることができるか?





イルカマナティーゆうこご提供中のサービスイルカ


毎月、素敵なランチを食べる贅沢ランチ会をしています


ココ!10月の贅沢ランチ会はここ


素敵な人生を自分で作る方法教えてます

ココ!マナティー式人生創造法セミナー


あなたらしい人生を見つけるお手伝い

ココ!人生の羅針盤セッション


 ふね船出コンサル

     ココ!詳しくはコチラでね

おとめ座 女性性を開花

      リンクスペシャルな対面セッション (スリーピング)

      リンク遠隔ヒーリング (ローズヒーリング薔薇


 天使天使を派遣します

    リンクとっても役立つ天使 リンク愛と美の天使達

リンク豊かさの天使たちを派遣します

     リンク天使派遣Q&A

ワンピファッションコンサル

     リンク個人ファッションコンサル


ハサミ縁切り(クリーニング)

     リンク縁切りセッション


心が軽くなるブロック解除の方法伝授します

      リンクマナティー校


ハート☆いくつになってもLOVEを諦めないリンクここをクリック

リンクLOVE系不思議セッション


イルカ マナティーゆうことはリンク自己紹介