久しぶりのパン活 | ひとみの徒然日記

ひとみの徒然日記

名古屋市生まれ、福岡育ちで、小学高学年から父の転勤により東京で暮らしています。外資ブランドライセンス企業の営業部門で27年間勤めています。好きなものは、本来の正義と愛情を多様に品よく落とせる全てです。趣味は経済と生態系ウォッチング。


手前にいるのはレイレイちゃん🐼

奥にいるのはシャオシャオくん🐼


先日、久しぶりに上野へ❤️

大きくなって驚きましたが、まだパパとママの半分くらい。動きも子供でした😃


↓パパ

安定感のあるお父さんリーリーでした🐼


ママは今日からの西園改装のため、既にいらっしゃいませんでした🥹


また、来るよ〜🐼🐼🐼🐼