ハッピーバレンタイン♡ | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています




それは確か

中学2年の時


バレンタイン💘には

友達もあげてたから

私もみたいな感覚だったけど


とりあえず

まぁまぁカッコよかった

男子のロッカーにチョコ🍫入れた


次の日同じクラスの他の男子に

「お前あいつにチョコあげたの?」って


何故か不思議そうな感じで

聞かれる


えっ!?

あいつってそれはクラスの中でも

結構ダサダサな男子のことだった😱


やっちゃった〜😂

ロッカー間違えてた😆😆😆


ちなみに手作りは

かなり昔


小さな会社の職場のみんなに

作ってあげたことあるけど


初手作りで結構苦労したのに

「全然甘くないね」って

言われてシュン😞😭


それ以来

作る気はなくなりました😆🤣


なので手作りできる人は

尊敬します👍😄😆


それでは2/14

改めて愛❤️と優しさ🍀を認識して

ステキ💓なバレンタイン💘を😉🌹


💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘🍫