赤いマイクで | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

昨日木曜日は電車🚃で

新宿まで遠征😊


新宿は去年の同窓会以来だけど

やっぱり大都会😅


平日なのに人は結構多かった😳


待ち合わせたのは

同窓会でも会った同級生😄


都会オンチな私では

全くわからないような😂😆


ステキ💓なホテルランチ🍽️

予約してくれた!


メインのパスタ🍝以外は

ビュッフェスタイルで取り放題😆


落ち着ける角席で

たっぷり3時間食べてお喋りした😁


中で2人で並んで写真撮りながら

「やだ〜何この顔🥸」って

何度も撮り直す😆


やっとこさ納得したのが

この一枚だけ↓😝




まだ少し時間あるかなってことで

急遽その後カラオケ🎤に行くことに


外に出たらすごい風が

ビュービュー🌪️😱


「カツラはヤバいわね」って

言いながらお店を探して😆


帰りの電車の時間もあるので

1時間だけにした


なので1番だけの

カラオケ🎤ラッシュ突入🔥😁


赤い🟥マイクに

テンション上がる⤴️😆


1人7、8曲歌って

2人で「疲れたわ〜」で終了☑️😅


帰りに交差点で信号待ちしてると

彼女が急に


「ねぇもし運動会でるなら

なんの競技がやりたい?」って

聞いてきた


私は

「えっ!わかんないけどなんで?」


彼女

「私は棒倒しだな〜

棒に乗って下の皆んな踏み潰したい‼️」


「えーーっ!😱

なんかよっぽど溜まってる?」って

(彼女家庭のことや色々あるようなので😅)

2人で大笑い🤣🤣してたら


前にいた若い女の子に何故か

振り返ってちょっと睨まれた😅


なんかおばさん達

うるさくてごめんなさい〜🙏😆🤣


てなわけで

帰りの電車も座れてラッキー✌️だったし


明日はまたMaryさん達👩‍🦰🧑🏻‍🦰👱‍♂️との

定例カラオケ🎤会なので😁


ちょい喉慣らしもできたし👍

また沢山笑った楽しい💕一日でした😄


それでは

昨日から風強くて今日は北風🌪️😱

暖かくして気をつけてお過ごしくださいね😊❤️


🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🍽️