今年はなんだか嬉しい♡ | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

先日めでたく

○4歳のバースデー🎂を迎えました

(○にはお好きな数字をどうぞ😆)


何人かの方から

LINEで「おめでとう🎊」と言って

もらえて嬉しかった💓💓💓


そんな事が最近は

とても心に沁みるようになった😭😭😭

やっぱり歳を重ねた証拠かな😅


で今年の誕生日当日は

丁度相方も早帰りの日だったので


一緒に焼肉🍖食べに行って

帰りにケーキ🍰も買ってきて

家で食べました😊


そして相方からのプレゼント🎁は?

無し〜〜😆😆😆


でも全然いいんです

だって私も相方の時は何もあげてないので😅


お互いいつのまにかそんな風になって

ただ一緒にお祝い🥂㊗️できるだけで

それだけで私は満たされます😊


そして先日Maryさん👩‍🦰と

横田基地に行った時に買った


薔薇🌹と蝶🦋の置物を

この日にお披露目😁

(相方からは調子よく

「じゃコレが俺からのプレゼント🎁って

ことで」って🤣)


あとお財布もリベンジ

しちゃいました〜😁

(今度のはThinkBeeの薔薇🌹と豹柄🐆の)


この二つが

自分への勝手にご褒美プレゼント🎁😆😆



そしてそして

先週土曜日には


Maryさん👩‍🦰とH子さん🧑🏻‍🦰に

いつもの不二家レストラン🍽️で

お祝い🥂してもらいました😄


またまたオシャレ✨な

お二人👩‍🦰🧑🏻‍🦰




​ペコちゃんがお出迎え😊


ケーキ🍰選んでるお二人👩‍🦰🧑🏻‍🦰を

また得意の隠し撮り📷する😆


まずは「おめでとう〜㊗️」とプレゼント🎁

沢山いただいて😄



Maryさん👩‍🦰からは

レストランに入る前に写真の右下の


すごく大きな箱を渡されて😳

帰ってからのお楽しみ💕と

開けずに車🚗に積んだ😊


他にもお二人から沢山色々いただいて

生花の薔薇🌹に


そして薔薇🌹柄の

まな板にカードケースも

嬉しすぎる〜💓😆


そして食べ物は私は今回は

和の「鶏肉と野菜の黒酢あんかけ御膳」で

ご飯は十六穀米を選んだ😊


ケーキ🍰は今回は3人とも同じで

「国産苺🍓のプリンショートケーキ」

(ケーキの上にプリン🍮で

美味しかった〜❤️❤️❤️)


あとお誕生日の旗付きの

ソフトアイスもサービスでいただいた😄


食べながらまた色々

今の世間で話題の話から


そして今回ちょっと私の

切実な悩みも聞いてもらって🥲


「考えてるだけじゃ

何も解決しないから

まずは動かないとね」と


アドバイスもいただき

気持ちも前向きに😊


そんな相談もできるのも

お2人ならではのことで

聞いてもらえて嬉しかった💓😄


思い起こせば一昨年末ごろに

Maryさん👩‍🦰と10年振りくらいに再会して


昨年1月に初カラオケ🎤に

誘ってもらって


そして2月に

H子さん🧑🏻‍🦰も一緒に

ここ不二家でお祝いしてもらった😄


上のが今年で下のが1年前のです😁


ん?

なんだか貫禄?増してるのかな😁😆


でもこうしてまた元気に3人で

記念撮影できて良かった❤️😄


「では今度は

また定例会のカラオケ🎤でね」と

解散👋


お2人ともまたまた本当に

嬉しい楽しい💕ひと時を

ありがとうございました❤️😊


そして家に帰ってから

Maryさん👩‍🦰にいただいた大きな箱を

開けてみると


なんとメーク道具などを

沢山収納できるケースでした😄


両横も開いて細かいものも

色々入れられるようになっていて凄い❗️😁


私今までメーク用品も

そして今ハマってるネイル用品も


実は適当な袋や箱に

入れてたりしてたので😅


コレで綺麗にちゃんと収納できて

メークもネイルも一段と楽しくなる💓😄


と喜んでいるうちにふと閃いて😁


まず正面に

薔薇🌹シール貼って


そして引き出しの中には

薔薇🌹柄の赤いシートと


そして一番上の四隅には

先日も登場したMaryさんからの

小さなピンク🩷の薔薇を付けた


またまた私流🌹リメーク😁😆


Maryさん❤️

こんな風にまた薔薇🌹仕様に

してしまいましたが😅


嬉しかったです💓💓💓

ありがとうございます😄🌹


と言うわけで

またまた長〜くなってますが😅


最後まで読んでくださった方

ありがとうございました❤️😊


人生は本当に色々

山あり谷ありだと思いますが😣


抜け出せない闇はないと信じて

またテンション上げて⤴️


もしも時々立ち止まったなら

慌てず落ち着いて考えながら


そして出逢って💕くれた方々に

感謝もしながら


これからも自分らしく

前向きに進んでいきたいなと

思っています👍😄🌹


それでは今日は雪予報❄️のようですが😱

今週も寒さ対策万全にして

体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀😊


この日の私😁

(トイレで自撮り😆🤣)


🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🌹