遅くなりましたが・・・ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

遅すぎな、今更の新年のご挨拶です><

クリマスのUSJで風邪をひいてしまい・・・
(そんなたいしたことはなかったんですが)
ちょっと喘息も出たりして(ーー;)

年末年始とわたわた・・・そしてダラダラ(?)と
過ごしてしまいました。

いい加減に復活して日常を取り戻したいと思います(;^ω^)

昨年は予想以上に役員の仕事とかその他もろもろで
更新できないわ、皆さんのところへお邪魔にできないわで
大変失礼いたしました。

いろんな方から温かいお言葉をいただいたり、
ステキなプレゼント企画に参加させていただいたりと
昨年はとても楽しい一年を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

いろいろな面で
まるでダメな大人=マダオですが
本年もよかったら仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします。




頂きもののご紹介も遅れております・・・m(__)m
新年ということで、
あやとんさんの年賀状企画に参加させて頂いたので
こちらからご紹介す。


今年はへび年ということで蛇姫さまの年賀状(≧▽≦)

$ONE PIECEな毎日

お美しい~~❤
私が石化しそうであります(笑)

いつもサラサラっとどんなキャラも描いてしまうあやとんさん❤
ステキな構図やポーズ、素晴らしいイラストばかりで
いつも羨望の眼差しです。


宛名の方にもさりげなく可愛いゾロがいたりして・・・

$ONE PIECEな毎日

なんてカワ(・∀・)イイ!!
本当にありがとうございました!!