天使のくれた奇跡Ⅱの前に | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

今回の大阪はあくまでも・・・

ONE PIECE展がメイン

だったのですが、せっかくなので・・・
USJも行くということで計画をたてました。

(海遊館はドームツアーのときに行ったので今回はスルー)

まぁ、寒いのはわかってるので・・・
超寒がりの私は決して乗り気ではなかったのですが(笑)


世界一のツリーを子どもに見せてやりたい

とか夫が言うので( ^ω^)・・・
寒いけど我慢するか~と。←どんだけ寒がり


ONE PIECE展見終えたあと昼食を食べ、
ホテルにチェックインしてUSJへと向かいました(^∇^)

途中にあるJUMP SHOPにももちろん寄りましたよ( ´艸`)
私に素通りなどできるはずなし!!

クロのぬいぐるみ(青エク)、土方さんのお箸、
Zムービーガイド、クリアファイルとか
ハンカチとか買いましたわ。


$ONE PIECEな毎日

で、一お会計ごとの缶バッジクジとZ半券のプレゼントと、
書籍購入のオマケ?
と、ちゃっかりオマケも3種GET(笑)

$ONE PIECEな毎日


缶バッジクジなんて35種あるんですよー!!
ゾロ当たる気がしませんわな・・・・

$ONE PIECEな毎日

結果・・・私はブリーチの一護さん?
(読んでないのでよくわからぬー)
あぁぁーあ。゚(T^T)゚。とか思ってたら・・・

強運の娘が当てていましたよ!!

$ONE PIECEな毎日-ゾロ缶バッジ


スバラシイ!!(運をわけてくれ!!)
もったいなくて使えない!!落としたら泣く!!

車内にでもどこかに引っ掛けておこうかと思います(^_^;)


USJの記事も一緒に書こうかと思ったけど
やっぱりわけます~~