クソありがてェ贈り物 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

※ 昨日(?)更新したハズの記事が消えていました・・・
  もう1回同じものを更新してみます ※





どうやら ここの管理人あすかは
サボリ癖がついちまったようだから(?)
今日は、この300円のサンジhttp://ameblo.jp/roronoa-kaizoku/entry-11341148823.html
おれ様が紹介するぜ!

$ONE PIECEな毎日



さんざん頂いているらしいが
紹介が遅すぎだろ!

何回分だよ!?

(・・・3回分です。ごめんなさいm(_ _)m)


おれの愛しのかっぱちゅわんから頂くってだけでも
ありがてぇってのに!!

$ONE PIECEな毎日


撮るのが下手すぎたから 加工しておいてやったぜ!

$ONE PIECEな毎日
冬島の必需品!
名場面ばかりじゃねェか!もったいなくて使えねェか?

$ONE PIECEな毎日

$ONE PIECEな毎日

$ONE PIECEな毎日

クソマリモばっかりじゃねーか。。。
あすかは大喜びだが(^_^;)

$ONE PIECEな毎日
ナンジャタウンのお土産!
田舎者あすかのために・・・かっぱちゅわん優しいなぁ!
マシュマロもったいねェけど。。。食うか。
もちろんおれは・・・( ´艸`)

$ONE PIECEな毎日


そして見てくれ!
おれのチビナス時代だ!カワイイだろ~

$ONE PIECEな毎日
$ONE PIECEな毎日
なんか重たいけど?
他のヤロー共は割愛するぜ。すまん。

$ONE PIECEな毎日
ビビちゅわんとロビンちゅわん!カワイイなぁ(///∇//)
なかなかできのいいワンコレだな。

まぁ、ここでは紹介できねェような
スゲェ頂きものもイッパイあったけどな!



かっぱちゅわん!!
クソありがとうございました!!❤





$ONE PIECEな毎日

どうやら オレの特等席はココ(パソコンの上)になったらしい・・・。
まぁ、後ろにマリモ野郎がいるけど気にすんな。

今日は おれがペタに伺う予定だ!よろしくな!