トラ男さん誕生日❤ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

本日、10月6日はトラ男さんの誕生日(*´∀`*)

昨日はマルコでしたね!
お祝いできなくて申し訳ない・・・(ノ_-。)




一段落したようで実はしていなくて
ご無沙汰ばかりですみません><




とりあえず元気にしてますよってことで
トラ男さんのお祝いをネタに登場しました。





急いで描きましたので・・・
いや、ゆっくり描いても相変わらずの低クオリティです(;^ω^)





本日発売のジャンプのネタバレが含まれます・・・。
お嫌いな方は残念でございますが・・・また遊びに来てくださいね!













一枚画像挟まないと危険そうなので・・・



$ONE PIECEな毎日



それでは・・・




今週のジャンプを参考に、ちょっと捏造!?(^_^;)




$ONE PIECEな毎日




三 (lll´Д`)



私が描いたらイケメン度が下がってしまいました。
スミマセン。。。