お届けもの(*´∀`*) | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

1週間放置してしまいました・・・・(^▽^;)


先週~今週と行事ごとやらなんやらで
バタバタとしておりました・・・。
記事も下書き保存を延々と繰り返すだけで上げるとこまでいけず(ノ_-。)


そんな先週、ステキなお届けものが2つもありました!!(≧▽≦)
本来ならば個別に記事にするべきでしょうが、
どうかご容赦くださいませm(__)m


届いた順でご紹介します❤


ヘタレな私にいつも優しい、かっぱさんから~~(*´∀`*)

ブログには載せられない
あ~~んなものや、こ~~~~んなものをイッパイ!!( ´艸`)

ブログに載せられるのはコチラ❤


$ONE PIECEな毎日-SN3D2893.jpg

私のゾロ~~~~~!!(≧▽≦)
あ、野心出ちゃいました(笑)

同じモノだと思いましたね?

片方は根付ストラップですが、片方はカニカンがついてるので
いろんなところにつけられるタイプです。

さすが かっぱさんわかっていらっしゃる!!
実用と観賞用と2つなんてー❤
新世界ver.はまだ持っていなかったので嬉しすぎです!

$ONE PIECEな毎日-SN3D2894.jpg
迷いましたが、根付ストラップはとりあえず観賞用?に
カオス地区へ・・・(^_^;) 
PCしながら一番目に入る場所なんですよ~
(そのうち整理します・・・(/ω\)

もひとつは車内に飾ろうかなぁと考えてます( ´艸`)

かっぱさん!!本当にありがとうございました!!(≧▽≦)




そしてもうひとつのお届けもの!

激戦をくぐり抜け、まさかの当選~~~!!(≧▽≦)

白猟のスモーカーさん作成 
ゾロのポストカードセット+漫画!!!!

$ONE PIECEな毎日-SN3D2895.jpg



素晴らしすぎますねー!!
ゾロ大スキーの私には堪りません(〃∇〃)


どこにどうやって飾ろう~~~と悩んでおります。


あぁ、いつか私もスモーカーさんのように上手くなりたいものです。
デジタルにも興味あるのですが・・・
まずはアナログで練習して上手くなってからですよね(^_^;)


素晴らしいお届けもの、本当にありがとうございました!!(*^▽^*)