とりあえず塗った・・・ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

次男からせかされ・・・
色塗りしました~(コピックのみ)

ぶっつけでやってしまったので
イロイロ変です・・・(ノ_-。)


相変わらず、下書きが一番マシ?(笑)


$ONE PIECEな毎日-ルフィとエリザベス


いいのだ、練習あるのみよ・・・。



とりあえずしばらくブログTOP(PC版)に晒します。



遠くからなら見られるけど・・・
近いと汚いなーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・


早く差し替え分を考えなくてはっ!!(^_^;)





※ 桂さんをどこかに入れようと思ったのですが
次男がどうしてもセリフを入れろと言うので・・・
スペースなくなっちゃいました(ノ_-。)