スタンバっておけばよかった | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

昨夜のバイオハザード・・・
いつもDVDや映画は字幕派なので油断してました!

それにⅣはまだ見てなかったし(;^ω^)

「・・・ママ、中井さんの声がしたよ?」

という娘の声からはガン見です(笑)
(それまでは他のことしていて見てなかった)

長男&次男も中井さん大好きー❤なので
ラブラブ!←こんな顔になっていましたが・・・
ゾンビが夢に出るといけないので
退散して頂きました。

いかん!
DVD借りてきてまたじっくり観よう!と誓いました
※念の為に調べたらDVD版は中井さんじゃなかった(号泣)

しまったァァ!
スタンバっておけばよかった!!
$ONE PIECEな毎日-SN3D2891.jpg
桂さんのように!

・・・インディゴ(フリーザ)声の人に
撃たれちゃってガックリ(ノ_-。)
そしてティーチ(黒ひげ)の声には気づきませんでした(;^ω^)

バイオハザードⅣはウェントワース・ミラーくん(プリズンブレイク)、
アリ・ラーターさん(ヒーローズ)
も出演されていてどちらもドラマで観ていて大好きなので
個人的にとっても美味しかったです(*^▽^*)

$ONE PIECEな毎日