ゾロが来たよ~ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

ヅラみたい・・・( ´艸`)
根本的にモミアゲとか後ろ髪がおかしいよなー
(顔はいつものことだからスルー)

と、散々心の中で突っ込んでおきながら
一応予約してしまった私(笑)

香港限定バージョンのゾロです。


$ONE PIECEな毎日-SN3D2882.jpg

箱はシンプル~~
中は見えない仕様です。
テープ貼ってないなーと思ったら・・・
開けにくい!

$ONE PIECEな毎日-SN3D2885.jpg

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ダメだよ~~笑っちゃあ~~~

もうひとつの顔の方がよさげなので替えました

$ONE PIECEな毎日-SN3D2887.jpg

で、三刀流で立たせてみました。
台座なくても、一応自立します。

$ONE PIECEな毎日-SN3D2888.jpg


ハーフエイジのゾロと大きさ比較

$ONE PIECEな毎日-SN3D2890.jpg


・・・チビアーツとか一番くじのきゅんきゃらと
近い大きさかな!(笑) ←持ってるなら比較しろ


チビアーツに近いと思うと・・・・
ちょっと高いなぁと思ってしまいますが(;^ω^)

まぁ、これはこれでいいかなと思います(*^▽^*)


このシリーズは全員出るんでしょうかね?
私は、、、
あとはサンジくんが買えればいいかな!