仲間になれ? | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


下手すぎる落書きばかりUPしてスミマセン(^_^;)


実は、最近話し合いとかの機会が多くて
その件でよく考え事しているんですよ。

延々と頭の中でロープレ状態で(;^ω^)
頭から追い出そうとしても、気づくとまた延々と・・・

不思議と落書きしてると
頭の中でのグルグルが止まるんですよ(笑)

一種の現実逃避なんでしょうかね

そのため珍しく続けて描いてます。

本当は色塗りの方をしたかったのですが~~~

思いついたヤツを描きたくなってしまうので
そちらが優先されます(;^ω^)


塗る予定の落書きが増えていきます・・・・・(笑)





描いたのは、誕生日イラスト以来かな
通算しても・・・描いたのは今回で

4回目くらい?(笑)


すみません、そんなレベルですので(^_^;)
主人公なのにィィ!!



そしてコラボです(一応)

だってー絶対こうすると思ったんだもん!!!!



「よし! お前 仲間になれ!」

$ONE PIECEな毎日-SN3D2881.jpg



先日、エリザベスのお誕生日でお祝いもしてなかったしね・・・
ということで(笑)