サンジくん(*´∀`*) | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

今週号のジャンプは・・・

久しぶりに(?)
サンジくんがカッコ良かったですねぇ(*´∀`*)

と、言わせておいて次号で残念なことに
なっちゃったりしないようお願いしたいものです(;^ω^)



そのカッコ良かったサンジくんにしようかとも
チラリと考えましたが・・・

先週号(だっけ?)に載ってたサンジくん(Zのね)が
気にいっていたので、結局そっちを描いたという(笑)




いつもの落書き低クオリティですが・・・
しかも途中です(いつもそうだけど)



ONE PIECEな毎日-SN3D2880.jpg


サンジくんの髪の毛が苦手すぎて・・・(ノДT)












そういえば・・・
ジャンプにアニキャラ 魚人島編の告知が載ってましたが
予約まだかしらん?
来月発売だったら予約始まってもいいですよねぇ・・・?