カレンダーとか | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

相変わらずご無沙汰でございます。
ネタはてんこ盛りにあるのですが・・・すみません。


ドレスおかしいだろ・・・とブツブツ言いながらも
SAペローナは予約しました(^_^;)

女子キャラで一番好きなのでつい・・・。

迷って買ってなかったSAしらほしも再販で買っておくか・・・
と予約。


アニキャラの魚人島編も予約してあるから
一緒に飾ればいいよね。場所ないんですけどっ!(笑)


これから映画のグッズが目白押しだろうし・・・
お財布COLDは続きますね(;^ω^)

今月はあと
ケーキとダブルチェイサーとZEROサンジくんだけだっけ?
届くやつ・・・あってるかな~~~ ←あやしい




来年のカレンダーは・・・とりあえず

コミックカレンダー 2013 ONE PIECE (壁掛け型)/集英社


は、当然買うとして・・・。


近所のスーパーでアニワンのカレンダーの見本があったので
中身を確認したのですが・・・

絶対に買うぞ!!に決定~


ワンピース カレンダー2013年/エンスカイ


なぜならば、1,2月にエースがいるのもオイシイですが、
3,4月は・・・
単独ゾロなんですよ~~~(*´∀`*)
もちろんバンダナ半裸のポーズです( ´艸`)

この一枚のために買うわ!!!(笑)
4月は自分の誕生日もあるので、そこにゾロ!というのが
個人的にもウレシイのです。





ハイ、相変わらずアホですみません(;^ω^)















最近、次男がお気に入りの動画( ´艸`)






BASARAもわかる方じゃないとわからないネタですみません(^_^;)