遊びたいっ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


昨日、娘が学校で捻挫して帰ってきました・・・
しばらく送迎&通院せねばなりませぬ・°・(ノД`)・°・

しかも!湿布の匂いが・・・
強烈に私の気管支を刺激するのでゲホゲホです。
家中に湿布の匂いが充満してるような気がするぅぅぅ!!
換気してもマスクしてもダメな感じ。(´д`lll)
タスケテ~~~




さて、先日同じ日に届くと思っていなかったのに・・・!!
見事に同じ日に届きましたよ・・・(;^ω^)


迷いに迷った挙句、結局予約した
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー1minute


ONE PIECEな毎日-SN3D2711.jpg
ONE PIECEな毎日-SN3D2712.jpg


手首パーツ左右各7種
ワイヤー付きワイルドシュート左右1個ずつ付属!!(*'▽'*)♪

いっぱい遊べそうだ~~~~~遊びたいぃぃぃ!!



そして毎月恒例のおまとめセット・・・!
珍しく今月はONE PIECEモノは予約してなかったんですねぇ



S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン
塗りが心配だったけど綺麗そう!


ONE PIECEな毎日-SN3D2714.jpg
ONE PIECEな毎日-SN3D2715.jpg



デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY off shot edition
予約してなかったけど!
入荷してたので同梱してもらいました。

$ONE PIECEな毎日-SN3D2716.jpg


TIGER&BUNNY ウエハース
ウエハースをBOX買いしたのって実は初めてです(笑)

$ONE PIECEな毎日-SN3D2717.jpg



タイバニは近所に入荷があるか不安だったので(;^ω^)
ココアクリーム味か・・・甘いんだろうなー・・・





遊びたくてウズウズなんですが・・・
無理かなー無理かなー