とりあえず行ってきた | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


相変わらず次男は咳き込んでます・・・(-_-;)
私はといえば、喘息で咳き込み中・・・(-_-;)

娘までが咳き込んで苦しそうで・・・病院行きましたよ。

3人分の診察料&薬代で諭吉さんが飛んでいきました・・・。
ちょっと泣きたくなりますね~(;^ω^)



さて、セブンイレブンフェアにとりあえず行ってみました。

おやつでも買うかい?と子ども達を誘って( ´艸`)




サンジきゅんオススメは買っちゃうよね~(*´∀`*)




$ONE PIECEな毎日-SN3D2707.jpg




$ONE PIECEな毎日-SN3D2708.jpg


紅茶は、ちょっと甘めでしたが美味しかったですよ~(^∇^)



ついでに 超ワンピーススタイリングEX買ってきました。

$ONE PIECEな毎日-SN3D2710.jpg


ゴメンナサイ・・・アーロンはタイプじゃないんですぅ(笑)

娘にも
「アーロンが家にあったら、首をへし折りそうだからやめて」

と言われております・・・。

クロコダイルは、ちょっと前にフィギュアーツZEROで買ったしな~~
どうしようかな~?と思いましたが・・・

アラバスタの衣装だったので!!
買うことにしました(笑)
アラバスタの衣装の欲しかったんですよ~~(*^▽^*)


ロブ・ルッチは好きなので買いです♪
そういえば、P.O.Pでロブ・ルッチ1.5ver.出るとか~~(≧▽≦)
買うわー買うわー!!

ロブ・ルッチは我が家的に非常に重要キャラなんですよ(笑)
ONE PIECE を読むきっかけとなった・・・!!
(この話はまたいつか・・・)



あぁ・・・記事をいくつも上げるのがアレなのでついでに(;^ω^)

先日描いた下書きトラ男さんペン入れしましたよっと。

$ONE PIECEな毎日-SN3D2709.jpg

ニヤリ顔だったのが。。。。ちょっと好青年ぽくなっちゃった(;^ω^)
相変わらずの低クオリティですみません。

今回はモノクロにしようと思っていたのでこれで完成にしちゃいます。



あぁ・・・今週のトラ男さんのあのシーンが可愛すぎますよ?( ´艸`)
詳しくは今週のジャンプで!!!w

・・・またゾロ出ないけどさ・・・(ノ_-。)