ヘタレ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

・・・昨日の午前中

「頭・・・生え際の当たりなんですが
鉛筆が刺さってしまいまして・・・!!」


と、学校から電話がかかってきました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

こめかみの辺りのようでたいしたことなさそうに見えたのですが
鉛筆の芯が埋まってる可能性があるというので病院へ

(ちなみに前日に娘の捻挫で行った病院)

ほじくりましたが発見できず・・・。
というか、次男大暴れで泣きまくりで断念というのが正しい(;^ω^)
(後で、その鉛筆を見たら芯折れてたんで、埋まってるわ~)

ちなみに夕方は娘を連れて、またこの病院行きましたわ。
怪我多すぎやろ!?この家庭!?
って思われてるんでしょうねぇ・・・(ノ_-。)


痛みはあるけど元気な娘(中2)と次男(小2)・・・
今朝はふたりとも学校へ車で送っていきましたよ。

そんなわけで・・・ヘトヘトです(;^ω^) ←ヘタレすぎ!!
(だってだって、昨日はそれに加えて、剣道も塾もあったしっ)


今日こそは平和な日でありますように(。-人-。)

今日はまったりと過ごさせて~~~




何か楽しいこと考えよう!!






何か開封して遊ぼうかな!


未開封なら山ほどあるし!!(笑)