もうすぐね | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

昨日はガープのお誕生日でしたね!
じぃちゃん、おめでとう!!(^∇^)

今日はアーロンの誕生日。
・・・まぁこれはいいか(;^ω^)



もうすぐ、というか明後日は土方さんの誕生日❤
ルフィも同じ日がお誕生日ですね!!

PC版のブログトップ画像も誕生日に合わせて(?)
土方さんにしました(*´∀`*)


誕生日に間に合うように描きたいな~と思いつき、
いつも見本見ながら描いているので
(というか見ないと描けないレベルなので・・・)
見ないで描いてみよう!!

と、チャレンジしてみました(無謀すぎる)


土方さんメインでルフィも入れたいなー

土方さんてほとんど描いたことないなぁ
そういえばルフィも描くの1年ぶりくらいかなぁ
二人とも笑顔にしたいなぁ

そんなことを考えながら描いてみました。
隊服はわからなかったのでチラっと見ちゃいました(;^ω^)


$ONE PIECEな毎日-SN3D2668.jpg


子ども達3人に見せてみると・・・

ルフィはいいけど
土方さんが・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


3人とも同じことを言う。
ちきしょう、やっぱりダメか!!(笑)

記憶スケッチ的な感じだから細かいとこはわからないのよぅ!
土方さんの目なんか思い出せんーー(ノ_-。)



アニメ絵を見て土方さんを修正・・・


$ONE PIECEな毎日-SN3D2670.jpg


あ!土方さんぽくなった!


子どもたちに褒めてもらえました(笑)
もうちょっと土方さんは修正したいんだけどー
そんなことしてて間に合うかなー
色塗りまでいこうと思ったらこの辺で妥協だろうかー
ぐるぐる考えております(;^ω^)