HAPPY BIRTHDAY★土方さん❤ルフィ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


今日は大好きな土方さんのお誕生日です❤

土方さん!お誕生日オメデトウ!!

そしてルフィもオメデトウ!!











下手なりに頑張りましたですよ~~~~~







着色なんて普段やらないのですが(下手だから)
なんとか・・・間に合った!!



イロイロ失敗しちゃったので、本当は塗り直したいけど
キリがないので、いいことにしちゃいます(アバウト)




$ONE PIECEな毎日-土方さんとルフィ




下手すぎでホントにスミマセン・°・(ノД`)・°・

最初は土方さんもっと色白だったんですけどねぇ(;^ω^)
みるみるうちに・・・orz

しかもスキャンしたら、土方さんの頬・・・明るい方の右頬の方が暗くなってるし><
重ねて塗ったのはこうなっちゃうのね・・・



下手だけど  があるので許してくださいね!!







普段着色しないので、いきなり塗るのは怖いので
一応、着色計画は立てたんですよ・・・


$ONE PIECEな毎日-火仕方さんとルフィ着色計画


こっちくらいの色白の土方さんがよかったなぁ(;^ω^)