やっと開封 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。



牛角さ~ん!! ちょっと手伝って~~!!




「モウッ・・・いいトコロなのに」

SN3D2505.jpg



SN3D2506.jpg





何プレステで遊んでるのよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
アニキャラヒーローズ ワンピース Vol.10 マリンフォード編 其の弐 BOX
開封するから手伝ってよ!!




「20個も開封するのかー。( ゚Д゚)マンドクセー」

SN3D2507.jpg





次々に開けて中身確認してチェックするんだよ。
24種だから、足りない人は買いにいかなきゃ



「何か親しみを感じる・・・」

SN3D2508.jpg




色が似てるだけでしょ(笑)




で、足りなかった人は

サボ、マキノさん、ダダン、ルフィ(現在)の4名

サボとかマキノさん、ダダンなんて一番欲しいかったのに(-_-;)
相変わらず運がないわぁ

そういえばルフィ入ってなかったの初めてだ(笑)
普段ならそのままスルーするとこだけど、
エースとの共闘ポーズだから買うか~~・・・(;^ω^)


悪童たち以外で嬉しいラインナップは
赤髪さんとこの4人(*´∀`*)
ルゥがハブられてないのが個人的に嬉しいですね

SN3D2510.jpg