付録 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


昨日ですね、時間を潰さないといけなかったので
本屋さんへ行ったのですよ。

で、まんまと表紙に釣られ

SN3D2511.jpg

Newtype 3月号



付録につられて買ってしまったですよ(;^ω^)

だって、私の好物のクリアファイルが2枚も!!つくっていうので・・・。
まんまと釣られましたわ。

1枚目表

SN3D2512.jpg

SN3D2513.jpg



2枚目表

SN3D2514.jpg

SN3D2515.jpg



実は、アニメージュと迷ったんですよね。
アニメージュの付録は、虎徹さん、バニーちゃん、折紙先輩という
珍しい3ショットのポスターだったんですよ~~
しかも、滅茶苦茶 折紙先輩が可愛いという・・・・。
飾るところがないと言い聞かせて諦めたわけです(;^ω^)


記事は、尾碕P、田村P、脚本西田さんのインタビュー 

一番くじVときゅんきゃら一番くじ画像とか


SN3D2519.jpg


欲しくなるから、やめてっ!!(笑)


内容的によかったので満足です(^∇^)


そして、今日は買い物ついでに寄ったところに雑誌も置いてあって・・・

SN3D2516.jpg


PASH!3月号
こちらも付録にクリアファイルがっ!!

いや~でも、昨日買ったばかりだしね┐(´∀`)┌
絵柄が違うからって、そういくつも買っても仕方が・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



買うことにしました・・・。買っちゃいました。
アニメ雑誌って高いよなー。もうちょっと安くしてくれ!(笑)


反則すぎる絵柄のせいで買っちゃったわよぅ!!

SN3D2517.jpg


チャーハンは反則じゃないっすか??
しかも裏面は・・・


SN3D2518.jpg


折紙先輩&キースさんの和柄て!!!!!


まんまと餌食になってしまいました・・・(;´д`)トホホ…

記事は平田さんインタビュー(キャラソンアルバムの件)
他ヒーローも一言インタビューあり って感じでした。


戦国BASARAのときもクリアファイルに釣られて買ったもんな・・・
全く学習してないな自分(笑)