自己満足 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

いっぱいある タイバニの ヒーローズススイング(ガチャのやつ)

SN3D2423.jpg



これはガンガン使えるな~と思っていたのですが

SN3D2500.jpg


私、ボールチェーンって苦手なんですよねヽ(;´ω`)ノ
すぐ切れちゃったりしてなくしてしまうんですよ。

ストラップにしてしまえ!!
その方が安全だ!! と思いつきました。


元々ついてたプレートは別になくてもいいよね?
ということで タイガーさんだけストラップにつけてみた。


SN3D2501.jpg


ちょっと寂しげ?(;^ω^)

バニーちゃんもつけちゃえ!!


SN3D2502.jpg




プププ・・・・( ´艸`) これでいいか!




早速、携帯につけようとしたら・・・
思ったよりストラップのヒモ部分が短くてつけるのに時間かかった(;^ω^)


SN3D2503.jpg



なんかカオス・・・(他にもつけてるので)
ま、いっか(笑) 



SN3D2504.jpg



ピアスのパーツもあるので・・・・
ウズウズしてます(やめておけって)


誰か止めて!!!!(笑)