ジャンプ 10号 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

ジャンプ10号買ってきました~~

ほんのり ネタバレあると思うので嫌な方は回れ右でお願いします!

















表紙 バクマン  

巻頭カラー バクマン

バクマンはジャンプでのみ見てます(アニメ、コミックは見てないです)。
今ちょうど盛り上がってるところなので密かに毎週楽しみにしてます(笑)


ONE PIECE  パンクハザード

ログポースの指してない島(パンクハザード島)に行くことに・・・。
結局寄り道しちゃうのねん(;^ω^)
いつものことか・・・・。

ベガパンクが実験に失敗した島なんでしょうかね。
いつものように留守番組と上陸組にクジで分かれます。
私的には・・・ゾロが上陸組なのでオイシイです( ´艸`)

ルフィの行動を先読みしてたのに振られてしまうケムリンがカワ(・∀・)イイ!!
と思ったのは私だけではないハズ・・・。

ナミさんはもう魔法使いってことでいいやね(笑)
今週はロビンちゃんがサービス♪サービス~♪



銀魂

実は先週号をロクに読んでません(;^ω^)
ツッキ~~か~~~真選組は出ないのか~~~~~。(´д`lll)

と思っちゃいましてね。
今週もチラ見かなぁと見てみたら・・・面白かった!!!

そして、ひょっとして真選組クル━━━━!!
と思ったら、見廻り組でした(;^ω^)
早くもサブちゃん再登場です。

将ちゃんは・・・いつも(´・ω・)カワイソス
何話くらい続くんでしょうね~。真選組出る可能性はないのだろうか・・・。