65巻 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

実は昨日・・・・
午後から激しい胃痛に襲われてダウンしてました(-_-;)

胃は丈夫なんで、ちょっとビックリ(;゚Д゚)!
とりあえず・・・・・・・・普段、頭痛薬と一緒に処方してもらってる胃薬を
飲んで様子見しました。

昨日は、とっても辛かったけど・・・
今日は大丈夫そうだー!!わーい!!(*´∀`*)
ま、そんなわけで、ペタとかコメとか放置でした・・・。
今日からのっそり再開します~~


さて、昨日の胃痛が起きる前、ちょっと用事で出かけていて
アニメイトに寄れそうな距離だったので
ちょこっとだけ寄ってみました!!

ONE PIECE 65巻がズラリと並べてあったのでお買い上げ♪

SN3D2496.jpg


今回あるだろうな~と思っていた
海軍子ども時代・・・やっぱりあった( ´艸`)


SN3D2497.jpg


ガープ・・・さすがルフィのじぃちゃんだ!ソックリ(笑)
赤犬が・・・ちょっとカッコよくてムカつきました(ぉぃ)



そして、
ブックマーカー買って~~~

SN3D2495.jpg






ガチャ発見できたので4回分小銭あったのでやってみた。

SN3D2494.jpg

いきなり2回連続で、折紙先輩がっ!!!
アレ?私好かれてるのかしら??(違)


SN3D2493.jpg


そのあと、バニーちゃんも虎鉄さんも出てくれました(*^▽^*)



時間なかったのでここで終了。
また見つけたらやっちゃうなー。

カリーナちゃんとホァンちゃんも欲しいな~~
ま、アソートが鬼なのでコンプは狙いませんけど(笑)