メモリアルメタルアート | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


いつも行く裏切らないスーパー(笑)に行くたびに
ガシャポンのチェックをしてしまいます。

自分の子どもにガシャポンをやらせない主義で育てたのにww
(なので、ウチの子は特にやりたがりません)
ここ一年で、すっかりガシャポンやるようになってしまった私(;^ω^)
えぇ、相変わらず るで ダメな トナ マダオです(笑)


さて、狙っていた 
ONE PIECE MEMORIAL METALART 2012 NEW WORLD
(長い商品名・・・・(-_-;))
入荷してたので回してきました!

メタルアート


要はジャンボカードダスのシールなんですけどね(笑)
4種+シークレットなのでシークレットにこだわらなければ楽勝じゃない?
運がよければ4回やって終われる!!


1回目・・・上の画像の②3D2Y

2回目・・・③マリンフォード

3回目・・・順番で行くと、④超新星が出るハズ!!

アレ??

SN3D2491.jpg


超新星ではない!? 
どうやら シークレットがコレなんですね
三銃士ver.

そうか・・・欲しがらないと出るんだ・・・・(-_-;)


4回目 ①NEW WORLD 魚人島編のです。カワ(・∀・)イイ!!


ここで終了でもよかったけど・・・・④の超新星が欲しくて・・・回しました(;^ω^)
予想通りその後3回回したら出てくれました。
超新星の位置がシークレット位置ってことだったんですかね。


まぁ、結局コンプできたので良しとします!!