☆アダルトチルドレンの思い出☆
このところ、髪の毛がまとまりにくくなってきたので、そろそろ美容院に行きたいなぁと思い、
でも、今お世話になっている美容院、
美容師さん、すごく良い人で、他の美容師さんもとても感じが良くて好きなのですが、
結構、金額が高いのが悩みの種。
シャンプーとか、トリートメントとか、それだけ良いものを使ってくれているから、仕方ないのかも知れません。
お金がかかるから、髪の毛伸ばしっぱなしで、もう限界!ってところで、バッサリ切りにいくの繰り返しでしたが、
だんだんキレイじゃなくなってくる髪型のまま外出するのって、外出することも憂鬱になります。
でも、せっかく今までお世話になっていたのに、お店変えるのって、すごく申し訳ないと思ったのですが、
多少クオリティを落としても、マメにキレイにしたいなと思い、
ろろみぃが大好きな神戸にある美容室で、少し安いところに予約を入れました。
交通費はかかっても、それでも安くてすみそうで助かります。
もし雰囲気が良かったら、パーマ系もお願いしてみようと思います。