萬流コピー・テーマ「公衆便所にステッカーを貼る」ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<私の人生を、私は糞の量で測ってきた>。9位は<巨人軍の山倉です。和式だとついサインを出してしまいます>。8位は<ここは便器さんの食堂です>。7位は<ボクの汗と涙で流します>。6位は<よーそろー>。

5位は<きれいな盛り付けが好きだ>。4位は<ただで、できるんだ。文句を言うな>。3位は<寝る人の身になって使いましょう>。2位は<ここは秘密諜報部の入口です>。1位は<構えの歪みが、はずれの理由>となるわけです。