2024年7月6日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「坂上は 忍と言うより 二郎かな」、9位は「メイキング 画像は少し イヤなもの」、8位は「ロロモなど いきり立っても 意味がなく」、7位は「パブリック ビューイングなら テレビでも」、6位は「あの頃は もっとできると 思ったか」、5位は「アメンボを 見かける街は 無理なのか」4位は「かっこよく 嘘を並べて みたかった」、3位は「できるなら お花畑で お花見を」、2位は「結局は 空いてる席に 座るだけ」、1位は「結局は 編集不能の 青春に」となるわけです。