萬流コピー・テーマ「坊ちゃん」ベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<牛丼350円「坊ちゃん」300円 君の心は偏食してないかい?>。9位は<テレビや映画でおなじみのあの「坊ちゃん」がついに本になりました」>。8位は<二冊あっても まだ足りぬ>。7位は<ありがとう「坊ちゃん」お礼にもう一冊>。6位は<笑える古典 少ないよ>。

5位は<今日思い切って彼の後ろに立った、愛読書は「坊ちゃん」だった>。4位は<巻末付録「祖父を語る」夏目雅子>。3位は<明治の教師は、教頭を殴った!>。2位は<「坊ちゃん」と呼ばれなかった坊ちゃんと、「坊ちゃん」になれなかったお嬢ちゃんんへ>。1位は<漱石を助けてください>となるわけです。