2024年7月2日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「ロロモなど 青春の坂で 息切れし」、9位は「気を取られ カープがらみの 試合には」、8位は「無駄なこと 悪魔や神に 祈っても」、7位は「ある程度 ヨイショされたい 男なら」、6位は「どことなく 憎めない人 いるもので」、5位は「キナ臭い それと近いか 焦げ臭い」、4位は「結局は 素質なのかと 呟いて」、3位は「結局は 組織なのかと 呟いて」2位は「孔雀なら 秋吉久美子を 思い出す」、1位は「白蛇なら 小柳ルミ子を 思い出す」となるわけです。