2024年6月27日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「剣の道 柔の道より 厳しそう」、9位は「プロ野球 金属バットで 見てみたい」、8位は「ロロモなど 触媒みたいな 男かな」、7位は「曲者は 野球の世界で 誉められて」、6位は「絡み合い 身体のほうが 心より」、5位は「これからも 妥協倶楽部の メンバーで」、4位は「どうしても 過去は引きずる ものだから」、3位は「男など 気楽な稼業と 言いたいが」、2位は「これからも 自分勝手に 生きるだけ」、1位は「勘当し 感動すること なさそうで」となるわけです。