萬流コピー・テーマ「東京タワー」ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<地味ですが、私の肩書が世界タワー連合日本支部長です>。9位は<お塔さん>。8位は<四面東京>。7位は<「あんなもの、つまらん」小山タワーの証言>。6位は<見てると障子紙を張りたくなる>。

5位は<建てる所を見逃したので、倒れる際はゼヒに>。4位は<バカヤロー。お前がそんなとこにボケーっと突っ立ってるから、テレビ東京の試験に落ちたじゃないか、どうしてくれるだヨ。えっ>。3位は<お父さんが羽田闘争に行った時、団結小屋だったんだって>。2位は<六本木ならよくて東京タワーならいけないのか。そういう考えには賛成できない>。1位は<「東京タワーに行ってモスラのことを口にしたら絶交だからね」と若い子ぶりっこの彼女が言った>となるわけです。