2024年6月26日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「本当は 毎月百万 使いたい」、9位は「人様の ふところ具合が 気になって」、8位は「どうしても キザな言葉は 言えなくて」、7位は「どうせなら 笑っちゃうほど バカになり」、6位は「これからは 肉より魚を 食うことに」、5位は「滑らかに 歌ってみたい いつだって」、4位は「ぐんぐんと 伸びるチンポが 欲しかった」、3位は「帯よりも まわし締めたい ロロモかな」、2位は「ふんどしは まわしの一種と 思いたい」、1位は「ふんどしと 全然違う 分度器は」となるわけです。