2024年6月26日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「なんとなく 小さな奇跡を 起こしたい」、9位は「快感で 方程式が 解けたなら」、8位は「若ければ お笑い番組 見るけれど」、7位は「これからは メンバー外と 認識し」、6位は「ちょっとだけ 損をするのが 意義なのか」、5位は「色々と 調べてみたい キャバ嬢を」、4位は「沖縄で 海外気分は 可能かな」、3位は「どうしても 苦労なしでは いられない」、2位は「要するに 女の股は 渓谷か」、1位は「警告す 女の股は 渓谷と」となるわけです。