2024年5月18日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「尺度には ならぬロロモの チンポかな」、9位は「百人に 聞けば大体 わかるのか」、8位は「検便を 何回入れたか マッチ箱」、7位は「三発で 振られるならば 一発で」、6位は「ふるさとに 納税するけど 帰らない」、5位は「各部屋に モンゴル力士は いるようで」、4位は「サッカー好き 子供に翼と 名づけがち」、3位は「野球好き 子供に飛雄馬と 名づけがち」、2位は「野球好き それでも子供に 豊作は」、1位は「野球好き それでも子供に 宙太とは」となるわけです。