2024年5月16日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「なんとなく ほろ酔い手前は もどかしく」、9位は「ラッシュなら アワーどころか ミニットも」、8位は「要するに 青い果実は リンゴかな」、7位は「煮込むなら 煮込んでほしい グツグツと」、6位は「キャピキャピの 女子高生なら パンチラも」、5位は「ぐっとくる 有名女優の 濡れ場なら」、4位は「握りっ屁 臭さの濃度が 増すようで」、3位は「ヴァンアレン ヴァンヘイレンと 無関係」、2位は「ジャンプなら ヴァンヘイレンの 名曲で」、1位は「ポインター シスターズでも ジャンプかな」となるわけです。