2024年5月16日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「リメンバー そんな月など ないけれど」、9位は「地球より 丸さ感じる 土俵かな」、8位は「いるもので 一枚上の キャバ嬢は」、7位は「東出は 俳優よりも カープかな」、6位は「ニュートンに ジョンがついたなら 歌手なのか」、5位は「チャンピオン どうせなるなら 伝説に」、4位は「ヘルニアは 腰の病気で ケロニアは」、3位は「いやなもの あぐらをかいてる 白人は」,2位は「今もって 銀の仮面の 不気味さを」、1位は「結局は ガラスの仮面は 読まないか」となるわけです。