2024年4月20日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「サバ食って サバサバしたい 男なら」、9位は「どうしても 石立鉄男の イメージが」、8位は「一休さん 何かをすれば 一休み」、7位は「アルプスで ホルン奏でる ナイスガイ」、6位は「日本人 対人ゲームが 好きなのか」、5位は「好きなもの ぬるぬるしている 女なら」、4位は「自社ビルが あるとないとは 大違い」、3位は「球場で 歌いたいのは 応援歌」、2位は「齋藤さん 自分で名前を 書けるのか」、1位は「凜ちゃんも 自分で名前を 書けるのか」となるわけです。