れ・ろ・わで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<レジの人を待たせて小銭を探したけど、足りなかった時の気まずさ>9位は<レジって、いきなり混みだすよね>8位は<冷蔵庫のマグネット、捨てられないね>7位は<録画したやつを見ながら何か作業をしていて、見逃したから少し巻き戻すが、また見逃すね>6位は<輪ゴムを捨てずに取って置くけど、ある時いっぺんに捨てるね>

5位は<「渡辺さん」から「ナベさん」になる確率の高さね>4位は<「私このバンド売れる前から知ってる~」といういらない発表ね>3位は<笑うポイントが分からない時、相手がそれっぽい感じでしゃべってるとこで笑っとく派だね>2位は<綿菓子は途中で飽きるね>1位は<「私実は昔読モやってたんだよね」と言われてもね>」となるわけです。