り・る・れで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<理科の授業で使う天秤の分銅を手で持つと異常に怒る奴いたね>9位は<旅館のミニお土産コーナーのいまいち感ね>8位は<ルマンドは、上を向きながら食べるね>7位は<レシートの長さが、財布よりちょっとだけ長くて折る時は面倒臭いね>6位は<冷蔵庫の勝手に落ちる氷のうるささね>

5位は<「列」で言えばいいのか「行」で言えばいいのか、迷うね>4位は<レジ横の割りばし、1本でいいのについ2本取っちゃうよね>3位は<連休中って、そんなとこから来てんのっていう車のナンバーに出合うよね>2位は<レジでもう「ポイントカードありますか?」って聞かないでほしい派だね>1位は<冷蔵庫って、夜中いきなり「ブオーン」ってなるよね>となるわけです。