もで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<もし英語を話せたら、違う人生だったかもな~って考えたことある派だね>9位は<「もしかして緊張してる?」って聞かないでほしいね>8位は<盛り上がって話が終わった時に「何の話?」って入ってくる人の面倒くささね>7位は<ものさしで長めの線を引く時、最後の方気が緩むのか、ものさしごとずれるね>6位は<「モカ」ってついてると、何かおいしそうだね>

5位は<ものまね番組見てて、歌がAメロから急にサビにいく違和感あるね>4位は<もうどうしようもなくて、一回電源を切るという選択をするよね>3位は<もし好きな人と付き合えるなら、もう何も欲しがりませんって神様に誓うよね>2位は<モスバーガー待ってる間、番号札ばっか見ちゃうよね>1位は<目次に書いてるとこ開きたいのに、ちょうどページ数が書かれてない雑誌あるよね>となるわけです。