め・もで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<メガネ買わないけど、店頭の洗浄機でメガネを洗ってる時の罪悪感ね>9位は<メロンパンは、ザクザク派でなく、しっとり派だね>8位は<「無理しなくていいから」って、あんたが無理させてんじゃんって上司いるよね>7位は<目のメイクが深海魚かなって女の子いるよね>6位は<メニューの写真を見て、プレートの端っこにあるマカロニサラダが決め手だったのに、実際に来たらポテトサラダに変わっていた時の怒りね>

5位は<めずらしい奴から連絡があったので、何年かぶりに会うと、マルチビジネスを勧められる時あるよね>4位は<目をこすってて二重になると、あわてて鏡見るね>3位は<面倒臭がって試着しないで服買って後悔するね>2位は<綿棒の棒がやわらかいやつ買っちゃうとイラつくよね>1位は<もうすぐ降りるって時、タクシーのメーターが上がりませんようにって、すんごい祈るね>となるわけです。