みで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「耳を動かします」という地味な特技ね>9位は<みかん、割るタイプの人いるね>8位は<ミルフィーユの最初は慎重にフォーク入れるけど、すぐどうでもよくなるね>7位は<耳をたたんで「餃子」って見せられてもね>6位は<ミクシィで同窓会とかの情報やりとりできるからすごいね。呼ばれてないことを知っちゃったけどね>

5位は<ミルフィーユって、まずどうしようかいろんな角度から見て悩むよね>4位は<みんなにひと通り話し終わった後に「何の話?」って入ってくる奴の面倒臭さね>3位は<みんながいる待合室でテレビのチャンネルを変える勇気ね>2位は<味噌ラーメンは、もやしとコーンを最後まで箸で探す派ね>1位は<みんなの前で自己紹介とか、この世からなくなればいいのにね>となるわけです。