ま・みで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<満足感ないのに、見たらカロリー高いなってのあるね>9位は<みんなでキャンプに行って、最初の盛り上がりは、火を起こした時だね>8位は<見ただけで、我先に「絶対おいしいやつじゃん!」って言うタレントさんいるよね>7位は<みんなが黙って静かにしている時に、一人が咳払いすると、俺も俺もって一気に咳払いしだすよね>6位は<ミスドのハニーチュロの交差したとこのうまさね>

5位は<みんなで一斉にジャンケンして、あいこが続くな~って、急に自分一人だけ違うの出して負けた時の衝撃はあるね>4位は<みんな、自分は褒められて伸びるタイプの人間だと思ってんだけど、誰も褒めてくれないんだよね>3位は<ミルクレープ、何枚重なっているか数えちゃうね>2位は<道で測量している人の前を横切る気まずさね>1位は<道で知らない5,6人のグループのすぐ後ろをたまたま歩いてて、前の一人が振り返って誰?って顔されて気まずくなる時あるよね>となるわけです。